Header Ads

亞悪巣制服F[Ou]は単体で完成しているウェア

今回はワルなので、背中でコンニチワです。

職業ヴィランのワル、ミセリコルデです。

今回はインパクトが強いながら合うベースさえあれば、アクセサリー無しでもキマるアウターです。

後述しますが、気分転換のイケチェンには◎、初のウェアとしては△な印象です。
ではでは早速いきましょう。

今回のコーデ

前面

メインカラーがオレンジ、サブでパープル系

差し色としてイエロー(+ゴールド)です。

オレンジ・ピンク・レッドを使う場合は、ベースウェアをモノトーンにするとまとまります。
これ以上カラーを増やすと、ゴチャゴチャしてしまいます。

背面

背面から見ると、素晴らしいバランス感ですね……

腕の装飾、ロールアップされて見える裏地がいいアクセントになっています。

このウェアは、このすでに完成されたバランスがいいですね。
これ以上増やすのはヤボです。

オレンジだと「虹怒露祈願」刺繍の印象が抑えられます。
オレンジの色と近いですからね……。
反対に、黒や紺やピンクだとかなり目立つと思います。
色を選ぶときの参考までに。

コーデ内容

亞悪巣制服F[Ou]
フォルニスフィジス葉[Ba]

スリットソックスアンド手袋白

自分でも驚きの絞った構成です。

アクセサリーをつけると蛇足になる気がしまして……。

色による印象が強く出るアウター


私はフォーマルめなシルエットが好きなので、制服系は大好物です。
このウェアはデコられているので、アクセサリーを考えずに自然といい感じになります。

白黒であれば、赤フレームのメガネも考えましたが、オレンジでやるとさすがに装飾しすぎかな…?と思い外しています。

以前話した逃げのフォルニスフィジス[Ba]です、この服なんにでも合いますね。
というか私好みで乱用してる。

コスチューム

復帰時に着ていたフォルニスフィジス[Ba]のコスチュームとか
ブログを初めて分かる、自分の合わせる服のクセ
私はスキあらばトランプコサージュ使いますし、赤メガネ使いますし、フォーマルなベースを乱用します

0 件のコメント