Header Ads

PSO2に何度目かの復帰をした、という宣誓

ご存知でしたか?
このサイトは当初、pso2ブログだったんですよ?
決してけもフレ3のサイトではないです。

と、いうことで、緊急までは復帰できるか怪しいですが、
ウィークリー程度は回すぐらいは復帰しました。

今回は、簡単に復帰宣言をしています。

戻ってくるたびに見るいつもの画面。
今でもステラウォールを推してますね。

さて、復帰で10SG貰えました。
微妙すぎて反応に困りますね。

復帰プレイヤーバフだと、
そちらの方が美味しいですね。

新規キャラクターにおいて、キャラクターの頭上に「初心者アイコン」を表示する仕様を追加します。

最後のログアウトから30日以上経過したプレイヤーにおいて、頭上に「復帰プレイヤーアイコン」を表示する仕様を追加します。

※「復帰プレイヤーアイコン」は、オプションの基本設定から表示/非表示が切り替えられます。

復帰プレイヤーにおいて、他プレイヤーとパーティーを組むことにより、復帰プレイヤーを含むパーティーメンバーに以下のボーナス効果が付与される仕様を追加します。
トライブースト+50%
「おすすめクエスト」のスペシャルギフトを開けた際、アイテムがもう一個もらえる

※復帰プレイヤーはログイン後、30日経過すると解除されます。

6/27 アップデートの詳細について|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

恒常開催なので、いつでも手に入ります。

いつも通り、カフェで写真を撮って終わりです。
クロト弱体化後もすこし遊んでいたので、おおよそやるべきことは変わってない……ように感じました。
思い出したら、またレイヤリングウェアで遊んでいきましょうか。

余談

ログイン時に、エラー650というのが出ました。
従来と異なる環境~とありますが、最近マザボを買い替えたのでそこですかね。
普通であれば、PC買い替え時に出るかと思います。

数分後にメールが届いたので、
IDパスワード入力→ワンタイムパスワード→今回送られてきた認証キー入力……で終わりました。

ワンタイムパスワード失効なんかと違い、数日待つ……なんてことにはなりませんでした。
パスワード流出への対策でしょうね
パスワード流出したユーザーがOTPを使っていない場合を考えると、いい考えだと思います。

0 件のコメント