Header Ads

レイリィ・レプカ[Ou]は最高にオシャレなミリタリーウェア

レイリィ・レプカ[Ou]のコーデ

欲しがりません、正義の味方を倒すまでは。
倹約家ヴィランでおなじみのミセリコルデです。

今回は倉庫に転がっていたアウターのレビューです。
ストレス発散にヤケ買いした時のものでしょうね、全く記憶にございません。

レプカ…ですので高騰&復刻がくるまでは高級コスチュームですが、
コラボウェアにしては非常に使いやすいので紹介していきます。




今回のコスチューム全体図

正面

pso2 レイリィ・レプカ[Ou] の正面

インナーのスカートが貫通する問題が起きそうではありますが、
ショートパンツと併せても違和感がないと思います。
元のキャラもスカート丈も短いので十分かと。

胸元の時計・腰のプレートがアクセントとなっていて非常にオシャレ。



背面

pso2 レイリィ・レプカ[Ou] の背面
腰にある器具ぐらいで非常にシンプル。
ボア付きフードも含めフォーマルすぎない見た目がいいですね。



コーデ内容


  • レイリィ・レプカ[Ou]
  • フルドラスイフト夜[Ba]
  • ガーター&ストッキング
  • フロンティアインカム
ミリタリーな見た目ですので、アクセサリーは少なめに。
アウターのアクセサリー比率が絶妙なので素材の味を活かしていきましょう。



結論:コラボウェアとは思えぬ汎用性の高さ

シオン、もうちょっと頼る人を選ぶべきな気がするSS
この服装のままストーリクエストに行った結果がこれ
シオンは頼る相手を選んだほうが…と思ってしまいますね

これは買い!複数色揃えたい!と思えるレベルの良品です。

衝動買いで買い込み、買ったことを忘れて放置していた…という説得力のカケラもない状態ですが、本当にこれはいい。


コラボウェアはどうしても、元のキャラがハッキリ分かる見た目なんですよね。
「ペルソナ4のキャラだ」とか、「あぁボーカロイドのアクセサリーだなぁ」って気づくんですよね。

このアウターはそれがない。
コラボウェアとしては貴重です。


アウター単体としてもキレイにまとまっていて、ベースウェアを選ばないのもいい点です。
クセの強くない同色ウェアであれば、組み合わせの幅は広いと思います。



手放しにオススメできるウェア、久しぶりに会えました
それでは。



修正ログ

2019/06/17 URLを変更しました

0 件のコメント