Header Ads

ボディペイント枠を消費せずにタトゥーを使えるスミスサロペット[In]の可能性

こんにちは、露出度の高い服がアークス1似合わないと評判のヴィランです。


今回は面白いインナーがお安く回収できたので、そのお話を…。
タイトルで回収していますが、今回のお話はスミスサロペット。

400kで回収できましたが、このインナーには可能性を感じます。
インナーでも貴重なタトゥーを兼ねたインナーという存在だからです。
今までも、体に刀傷が残るインナーなんかもありました。

ですが、今回のスミスサロペットのタトゥーはかなり大きめとなっています。


今回のタトゥーは、肩・脚…だけではなく、腹部・背部までガッツリ描かれています。


このタトゥー占有率!
変なボディペイントよりガッツリ刻まれます。
模様はハンマーなので、技師の方に似合うかな?

頭には、アクセサリーのヘッドゴーグル
これで私もそれっぽく見えます…よね?


続きでは、他の部位のタトゥーもお見せします。





楽しい続きはこちら。
貴重&需要のない私のグラビアでございます。

とはいえ、インナーだけで走り回ることはできないので、カブキカミトキ茜[Ba]も着用しています。


背面。
腰の部分までタトゥーがあります。
また、肩のプリントもシンプルですね。
腕はアームカバーがあるため、タトゥーはありません。



脚部。
おへその下にワンプリント。
その左右に立ち上がるような炎があります。

おへその下って、セクシーですよね。
マシュマロ系女子とかがやるとほんとにいいと思います。
私は似合わないので、募集しています。



脚部。
1番大きなタトゥー。
スミスサロペット[Ba]だと隠れてしまうのがもったいないですね。



ちなみに…。
タトゥーの色はウェアの色では変わりません。
均一で紫のタトゥーなのでご注意を。

また、レイアリングウェアのルールのため、水着ではこのタトゥーは活用できません。


エスニックな雰囲気があるため、乱用はできないことが残念です。
ですが、ボディペイント枠を使わないタトゥーは貴重なため、余裕があれば回収したいですね。



ではまた。

0 件のコメント