Header Ads

スミスサロペット[In]のタトゥーを出せるベースウェアを回収した話


こんにちは、「室内で靴を脱がない西洋人」ごっこをしているヴィランです。

以前話していた「スミスサロペットのタトゥー、脚のとかすごいよね!」をアピールできそうなベースウェアを50万メセタで回収したのでお話します。




話を伸ばせそうにないのでもう答えますが、今回のベースウェアはダメージハーフパンツ紅[Ba]です。
実装は、2018年の3月末ギャラクシーエトワールですね。
合わせているのは、スミスサロペット紅[In]ですね。


東京系な雰囲気のウェアなので、多少不自然な感じになります。
アクセサリで誤魔化す必要があるのが欠点ですね。
ついでに、このダメージハーフパンツがセクシーすぎて、インナーがはみ出してしまうので、拡大すると悲しくなります。



背面のタトゥーは完全に見えないですが、だからこそナチュラルですね。
つくづく思いますが、私の体ほんっと薄いですね。



私と違って、ないすバディな方がいいとおもいますよ!
ダイナマイトBODYやら肉付きの良いおみ足やらアピールすればいいんじゃないですかね?



下着がはみ出しやすいのでチラっと思ったのですが
…下着を見せたい方にはいいかもしれませんね。そういう需要けっこうありs
いえなんでも。



ではまた

0 件のコメント