Header Ads

ヒーロになりたかった&なれました

ヒーローに相応しいと認可を頂きました。
結局残ったのは射撃職、ブレイバーで埋めました。

Lv.75は、ブレイバー・バウンサー・テクター・サモナー。
せっかくですし、全職75はしたいですね。



私は悪役なんですけど……。
どう考えてもヒーローではないかなぁ。

半分言い逃れになりますが、ダークヒーローとかありますし大丈夫ですよね。
ダークヒーローって言われてピンと来ない人はデッドプールとか、ルルーシュとか、ニンジャスレイヤーとか、ああいう感じの人だと覚えてください。

どっちにせよ、創設者のように目をキラキラさせながら「ヒーローです!」って言うことは私はないでしょうね。
「ヒーロー様のお通りだ!崇めろ!SG出せ!」の方が性に合ってます。
だって、ヒーローだって賃金が発生していいじゃないですか。


「世界をノーリスクで平和にしているので、対価としてお金を頂くぐらいはしてもいいじゃないですか?」
とか言ってるから、正義の味方にはなれないんですよね、多分。




とか言ってたら「ヒーローとしての自覚を持ってください!」と怒られました。

まず、服装がヒーローには見えないらしいです。
そりゃ、ヒーローですが根っからの悪役ですし、そんなヒーロースーツとか持ってませんよ。

衣装の統一感はがないと言われれば返しようがないですけど……。
オメガもちぐはぐな世界ですし大丈夫ですよね?



長らくペット育成しかしていなかったので、武器がない状態ですが、武器が手に入り次第、ヒーローとしても活動しようと思います。

0 件のコメント