Header Ads

【雑談】アークス業をサボっていたら軽く浦島になった件

時の流れは早いですね(小並感)



記憶しているだけでも2週間、アークス業を完全にサボっていました。
と、いうのもマイルームを改造してペットの運動場にしたらかなりキツく怒られました。
やっぱり、天井に穴を開けたのがマズかったのかなぁ……。

1日9時間は始末書を書く毎日でしたが、私は元気です。


久しぶりに、ペット達に会いに行ったら、
エアロにつつかれるわ、マロンがやる気をなくしているわ、メロンが宗教法人設立してるわ、サリィが病んでるわ、シンクロウがアイドルグッズ買い漁っているわ……
何かすごいことになっていました。



あれこれを処理して、感覚を取り戻すためにTAハルコタン5週。

ペット達はいつもどおりの機敏な動きでエネミーを倒していました。
対して私はボロボロ……回避しようとするも体がついてきませんでした。
あれですね、体ってすぐなまるものなんですね。









ちょっとブルーになりながら、ビーチでゆったり。

周りではペット達がのびのび動き回っていました。
「あれ、いちいちマイルーム改造する必要はなかったのでは……?」
そう思うと、2週間の始末書地獄の意味がいよいよ分からなくなってきました。
個人で作るよりも、シップが大金はたいて作った空間の方がいいですよね。
そりゃそうだ。


気持ちを切り替えようと色んな子の水着姿を妄想してメンタル回復。
「うーん、イオちゃんの水着を見たい」
中世とかどうでもいいから水着になってくれないかなぁ。
水着見るためだったら文明5個ぐらい吹っ飛んでもいいんだけどなぁ、というか文明の数助詞って何?
まぁどうでもいいや、水着見れるんだったらね。
いや、見れないんだけど。



などなど考えていたら、久しぶりの緊急放送。
対象は地球、初めてのヤマトにドキドキしながら向かいました。

相変わらず、ペット達を必至に追いかけつつ進行。
雑魚がわんさかいるとサリィさんがガッツリ働いてくれます。

AISに乗れると聞いて、なまった体でもどうにかなると思った矢先、
シエラさんの顔に緊急事態。

目標よりも、通信が不安定では誤魔化せないシエラさんの顔が気になって仕方がない……。
これ、通信機器の不調だと後で連絡すべきなのでしょうか……。
いや、でも報告書を書く必要が出たら嫌ですし……。

心の中に秘めておきましょう。
女性の顔をとやかく言うものではありませんし?

0 件のコメント