Header Ads

【今更ながら】リデルミナドルF[Ba]のお話


ちょっとパンクに……

そんなあなたに絶賛値段暴落中のこのレイヤリングウェアはいかがでしょうか?


ベースとアウターの仲がすこぶる悪い(アウターを着ると中が見えなくなる意味で)リデルミナドルです。



今回は購入を検討されている方向けにベースウェアの気になりそうな部分をお伝えしていきます。





胸にはドクロが描かれています。
変に細いドクロですけど……体格のせいかな?


胸元の青色はインナーウェアです。
種類によっては、インナーが見えます。

今回はマーシャルリリアン、参考までに。



ダメージパンツに特徴的なベルト。

アウターから考えて拘束具をイメージしたものでしょうか?

厚底ブーツ、こちらはベースカラーで変わります。
ここでドギツいものだったら派手なファッションもできたのですが、わりと落ち着いたブーツ。



背中にスパンコールでドクロが描かれています。
光に合わせてピカピカ光ります。


コレをどう取るかでファッションの方向性が変わりそうですね。
男性であればいい感じなのかもしれませんが……うーん。








うーん、似合ってないなぁ……。
貧相な体型だと中二病の子にしか見えないですね。
スポーツバッグが似合うのも複雑な気分ですね。


体躯のいいキャラだったらパンクな感じに仕上げられそうですよね。
人を選びそうですが、安いウェアなので気軽に試してみるのもアリかなぁ。



ベースウェアは全て黒メインなので、黒系のベースがほしいのであればチェックしてみては?
汎用性の低さが気になりますが、レイヤリングウェアのお試し程度に……?

0 件のコメント