Header Ads

SS勢だからこそエキスパートブロックに入ろうとする理由


私は目標として、エキスパートブロックに入れる状態をキープしています。

今回は独極(天極と地極)の1~5クリアでしたが、それに追加し武器強化値による条件が増えました。
条件追加の理由は「条件クリア者がおおくなってきたから」


数ヶ月後には条件が増えるか難しいものになっていくかと思います。

そうすると、どんどん入るのが面倒になっていきます。


それでも達成すべき!と思っているのは理由があります。
理由をお教えしますね。






ペットのLv.120を突破した瞬間


どの時間帯でも必ず過疎ブロックがある

が私の理由です。



私が田舎鯖なのもあるのでしょうが、ゴールデンタイムでも、どこかのエキスパートブロックが過疎っています。
エキスパートブロックの数がトップクラスに多いので、仕方ないのでしょうが……。


過疎ブロックがあると嬉しい理由は、SSの取りやすさです。

特に期間限定の風景なんて使いたくなりますよね?
でも、ポージング・カメラアングルとアレコレ設定していると10分なんてすぐ過ぎます。

似合うポーズが決まらないと数時間そこに居続けるなんてザラですからね……。


そうなってくると、他のアークスに不審がられることもあるかもしれません。

また、SSを撮ろうとすると、他のアークスが写ってしまう……ということも起こります。
意図的ではないにしろ、許可なく写してしまったならアップロードできませんからね。

そういったことが過疎ブロックではない!
そして、その可塑ブロックが安定してある!
それが一番のメリットです

0 件のコメント