Header Ads

キャンペーンのために新キャラを作りました

新人プレイヤー応援!キャラクター作成&レベルアップキャンペーン向けのキャラを作りました。


最初はエンガ兄さんを作ろうと思っていたのですが、射撃武器に自信がない&わりと服が高いという理由で断念。

ファレグさんを作ろうとするも、レイヤリングウェア高そう(相場を調べてすらいない)という理由で断念。

紆余曲折を経て、ミミを作ってみました。


似てない!

地方番組なんかである「有名芸能人のソックリさん特集!」の一幕みたいですね。
まず、服が違うのがあまりにも痛い部分ですね……。
ミミの服装がフロンティアリードだということを忘れていたので、予想以上に高く付きそうで震えています……。






作っていて実感しましたが、
自分で好きなキャラを作るのとは違って、似せるって難しいですね。

職人はやっぱり凄いんだなぁ、とつくづく思いました。



P.S.
コフィーさんの呼び出しが30%増しで業務連絡っぽく見えますね。
後は、セラフィさんの前でダンスを踊るぐらいがこのキャラに課せられた使命ですかね……。


レベルはサクっと15,000チケットで上げています。
7枚ぐらいだったかな?ぐらいでここまで上がりました。

上のレベルで使ったところで何の意味もなかったので忘れていましたが、初心者にとってはこんなに心強いアイテムだったんですね。

ひとまず、キャップ解禁をして、レベル40まではサクっと上げておこうかと思います。
暇があれば70までは頑張りたいですね。

0 件のコメント